人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロ、その後

11月22日 (火)

チロちゃんのお母さんから早速お写真送られてきました。
もうすっかりなじんでいるようです・・・・

隠れ場所も見つけたようですし、お遊びもいっぱいしてるようですね。よかった~

チロ、その後_e0031572_05434504.jpg
チロ、その後_e0031572_05445963.jpg

チロ、その後_e0031572_05462718.jpg


Commented by Kei at 2016-11-22 10:12 x
チロちゃん・・・
ふふん♪ ここ、僕んちだよ♪ って顔してますね~~
良かったね~~(*^_^*)
Commented by ronmama at 2016-11-22 12:22 x
↑ほんと~ ぼくんちって言ってるようです^ー^
Commented by rojineko at 2016-11-22 16:13
あらまー、すっかりここんちの子だー(笑)
Commented by nekomanma221 at 2016-11-23 05:17
Keiさま:ほんとに・・・お外で苦労した分今が幸せなのですね!
Commented by nekomanma221 at 2016-11-23 05:18
ronmamaさま:生まれたときから幸せになる子は決まってるのかな・・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-11-23 05:19
rojinekoさま:やっぱりチロは大物だったかも・・・
Commented by あれい at 2016-11-23 05:41 x
良かったですね~~~
おめでとう!チロちゃん。
一杯一杯幸せになってね。
Commented by nekomanma221 at 2016-11-23 16:12
あれいさま:チロという響きがいいやすいのか、最近らむちゃんというところをチロちゃんと言いかけてしまいます・・・
ほんとにチロが幸せになってよかったです~
by nekomanma221 | 2016-11-22 05:50 | チロ | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221