なんて歩きにくいこと

11月26日 (土) うすぐもり

どこをどうすべきかと家の周りをグルグル回って確認してみた。

したら、なんということ!我が家ってなんて歩きにくいんだろう・・・

何しろきちんと整地しないで建て、しかもあちこちに増築しtものだから、足元がメチャ悪く、知ってる私はちゃんと歩けるけれどまったく初めてここに足を踏み入れた人間はきっとすぐこけてしまう・・・

先日猫友Kさんが庭に来た時もとっても怖々だったっけ・・・

認知症になったらひょっとしたら歩けないかもしれない。

しかも、西側は地面からかなり高い位置に土台ができてるから、窓から入ろうとしてもかなり苦労する。

ということで、こんなに入りにくい家より、もっと入りやすい家に入るんじゃないかと、泥棒さんは。

ガラス張りのサンルームはガラス戸がさび付いてしまって、鍵を開けたとしても戸が動かなければガラスをかなり大きく割らないといけないし、ほんとに大変な家になったものだ!

はてさて、どうしたもんかの~

[PR]
by nekomanma221 | 2016-11-26 15:18 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧