オシャカのプリンター

11月28日 プールリハビリ

今朝も数回プリンターのクリーニングしてみた。

黒はきちんと出るし、青もまあまあにはなった。でもそれも時によってである。

で、brotherのコールセンターに電話してみたらもう修繕するしか手はないとのこと、それも、部品がもうないので・・・

結局新しいのを購入してほしいとのこと。

それなら何とか使えるだけ使いましょうと思った。黒はちゃんと出るんだし、ほかの色も薄いけど少しは!出るんだし。

夫はなんでもすぐ ”もう買えば” というけど夫のいうこと聞いていたら、お金がいくらあっても足りないからね。

さて、もうすぐ空介お迎えに行かなくっちゃ!

お口のメンテしてもらってスッキリになったかしら・・・空介はほんとに誰にでもおとなしいのに、やっぱり怖がり先生ときたら、すぐ洗濯袋に入れちゃったよ・・・ま、きれいにしてもらうんだから文句は言わないけど。

[PR]
Commented by rojineko at 2016-11-28 17:15
プリンターはもう直すよりも買った方が安いですよ。本体の価格はびっくりするほど安くなってて、今はむしろインクで稼ぐそうですからね。いつもなら印刷に備えてインクを買いだめするんだけど、そろそろプリンターやばそうだから様子見してます。
Commented by nekomanma221 at 2016-11-28 17:59
rojinekoさま:もうそういう時代になったんですね・・・一番高いのは人件費!
by nekomanma221 | 2016-11-28 16:11 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧