逆まつげは

12月9日 (金) 晴れのちにわか雨少々

朝いちばんで眼科。

”逆まつげというほどのはないよ! 産毛くらいだよ” と先生。

  ”折れちゃったのかしら・・・”

”せっかくだからこの産毛だけ抜いとくよ!

でも、やっぱりその産毛が原因のゴロゴロのようで、抜いてからは少し良くなっている。

ただ、目が疲れてくるとまだ今一。  

眼科も整形も杖持っている人多いな~ ってことは老人が多いってことね。自分もその仲間なんだね・・・

チロちゃんのお写真が届いてます。ますますいっぱい可愛がってもらってるようでうれしいです。
 お婿入りに持って行ったパタパタトンボはあっという間にオシャカになり、新しいのを買ってもらったそうです
e0031572_18450156.jpg
炬燵がお気に入りになったって!
ますますしゃち君に似てきましたね、ママは違うんだけど先祖が一緒なのでしょう
e0031572_18452365.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2016-12-09 21:27
チロたん、相変わらずの可愛さねー

ドライアイもあるのかな?
Commented by nekomanma221 at 2016-12-10 10:53
rojinekoさま:チロたんは幸せ猫さん、きっとご家族も幸せですよね。
確かにドライアイあるかも。まだゴロゴロしてるし。
by nekomanma221 | 2016-12-09 18:52 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧