人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、めんどう

12月12日 (月)うすぐもり

リハビリ

一口にリハビリと言っても施術する療法士さんによりいろんなやり方があり、これと言っては決まっていないらしい。

どういうやり方が一番自分に合っているかの判断は自分でするしかない。

歌友Aさんは少しでも気に入らないとすぐ病院を変えて新しいところに行く派。いろいろ調べてどんどん開拓していく。

そんなやりかたもあるんだな~といつも感心する。

さて、夫の入院もまじかになって、気ぜわしいこと!

お願いだから、それまでおなかの瘤さんおとなしくしててね!

大病院の入院はほんとに大変!

なんでもそれぞれの科があり、その都度その科に出向き説明を受けなくてはならない。ほんとにめんどう!!!

入院までにもう2回説明を受けに通わねばならない・・・・1日で済むようににしてくれないかな~~~

今週は麻酔科、来週は入院の説明。  それもちゃんと家族が付き添うようにとのこと・・・ああしんど~

シャムちゃんのスケヂュール、決まって2~から3時ころテラスに来ることにしたみたい。
ああ、めんどう_e0031572_14563505.jpg
食べた後、室内に入るかな?と開けて置いたけど、ちょっと覗いただけ・・・
ああ、めんどう_e0031572_14565025.jpg
この灯油ケースの上がお気に入りらしい、でも今日はあまり温かくなかったせいかすぐどこかに・・・
ああ、めんどう_e0031572_14575264.jpg




Commented by rojineko at 2016-12-12 21:30
うーん、そういうのって病院によるんだろうなあ。
遠方から来るような患者さんだとまとめてやってくれたりもするのかもしれないし・・・
全部家族同伴ってのは旦那の手術のときにはなかったなあ。
Commented by nekomanma221 at 2016-12-13 08:30
rojinekoさま:もしかして、先生にはわが夫がメッチャ頼りなさげに見えてるのかも?確かに、説明聞いてもかなりわかっていないところがあるし・・・二人で一人?
by nekomanma221 | 2016-12-12 15:03 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221