そんなことって・・・

12月14日 (水) アンサンブル

夫の賀状、3枚も宛名の文字が違っているという。

私は名前をいじったわけでもなく、昨年のままを印刷したのだけど・・・

では昨年も間違っていたのか?と昨年使用した名簿の印刷物と照らし合わせてみたら、何てこと、確かに昨年の名簿と今年のは文字が違っている!

そんなことってある?????

全く理解に苦しむのだけど、考え付くのはただ一つ、今年、パソコンをWindows7を10に変えたこと。

でもそんなことって??????  あるのですね! 気を付けなくっちゃ!

篤→敦      之→行      喜→善      確かに読みは同じですが。





[PR]
Commented by ronmama at 2016-12-15 16:13 x
え~・・・油断ならないですね^^;
今週末 私も確認しながら印刷してもらおう^m^
Windows変更してないけど・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-12-15 18:48
ronmamaさま:ほんとに何が何だかわからないですけど、小説より奇なんです・・・
by nekomanma221 | 2016-12-14 15:00 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧