人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふう~

12月16日(金) 晴れ強風

風がメチャ冷たい。

夫は今年最後の出張、ほんとは来週もあったのだけどさすがに直前なので中止。

夫の手術日は執刀医には今年最後の手術で、1人だけなので朝からやってもらえるとか。
但し、緊急オペが発生したら、夫の手術は延期になるんだって・・・・そんな~~~~

もう祈るよりほかない。ふ~

膝を痛めてる人は冬が辛いというけど、実際やってみると確かにそうだと思う。

秋ごろにはかなり調子のよかった膝、最近のぎくしゃくぶりはほんとに辛い。

壊れかかった歯車というしか言いようがない。1日に何度も微調整をしてやらないとすぐぐずるのだ。

同じ姿勢を続けているとすぐ固まってしまう、脂と同じで寒いと固まるらしい。。。ふ~

Commented by rojineko at 2016-12-16 21:01
緊急オペで入れてもらった人だから何とも言えないけど(笑)
予定通り行くように祈っておりますわ
Commented by nekomanma221 at 2016-12-17 08:42
rojinekoさま:そうね、誰かが犠牲になれば誰かが助かるわけね・・・
by nekomanma221 | 2016-12-16 15:40 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221