仲良きことは

12月20日 (火) うすぐもり

昨日昼間 夫ベッドで仲良く?暖を取っている

e0031572_15503622.jpg
夜も
e0031572_15512548.jpg
でもよく見ると・・・

e0031572_15524315.jpg
いつもいつも空介は近づきたいのに、らむちゃんはこんな顔してて、微妙な距離・・・

昨日は夕方から突然左足が超不調になり、慌てて湿布薬両足にペタンと貼って寝た。

キッチンで棚の掃除を少々念入りにしただけなのに、40センチほどの踏み台に乗ってたのが良くなかったのか・・・

幸い、今朝リハビリでマッサージしてもらって大事にはならなくてよかった!

不思議なことなのだけど、片足が不調になると、それまで不調だったほうの反対側の足が息をひそめるというか、頑張ってくれるというのか、痛みが治まっている。まるで、片足ずつに意思があって助け合ってるみたい・・・

[PR]
Commented by rojineko at 2016-12-20 17:38
高いところは誰かに任せてー!
踏み台から落ちると大変です。
Commented by nekomanma221 at 2016-12-20 19:00
rojinekoさま:今誰にも頼めませ~ん!って、今までもそうだったけど。
Commented by ronmama at 2016-12-21 14:08 x
落ちるというと 思い出す話が・・・
以前父が入院した時 隣のベッドに居たおじいさんの話なんですが「庭の木に登って 自分が登ってる木の元を切って 木と共に落ちて骨折」(苦笑)
Commented by nekomanma221 at 2016-12-22 12:33
ronmamaさま:ぷー!!!!!
切ってる途中で気がつかなかったのかしら?
by nekomanma221 | 2016-12-20 16:06 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧