どの曲?

12月22日 (木) 時々小雨

お休みしてる間に仲間に置いてきぼりになるといけないので(気分転換もある)、毎日少しだけは練習している。

新曲3曲を同時に練習しだしたもので、ちょっととんでもないことに・・・

3曲がごちゃごちゃに頭の中に入ってしまった!

何かの拍子にあるメロディが浮かんでくるんだけど、さてそれがどの曲なのか?

3曲とも、拍子も調子もくるくる変わる曲で、はてさてどの曲のどの部分なのか?

明日からは歌詞を覚えるようにしよう、そうすればどの曲なのかわかるかも。1曲は命、もう1曲は竜胆、もう1曲は星を歌ってるから。

らむちゃんが最近時々気持ちよさげに寝てるのは 爪とぎサークル、今まであまり見向きしなかったのに・・・

e0031572_16091740.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2016-12-22 16:11 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧