短時間で

12月25日(日)

午後から病院へ。

結局着替えやタオル、着ていった服、などはスーツケースに押し込んでコインロッカーに。

貴重品はコインロッカーのキイと一緒に持ち帰り。

ロッカーは1台きりしかなく、大きなものを入れられるのは4か所のみ、なので、やはり持ち帰りになるのかも。それに、キイは患者が持っていることができないので、結局付き添いが保管することになる。

もっともICUに入る人が沢山あるとは考えられないので、うまく回っていくのかも。

さて、明日は9時には手術が始まる。3時間で終わるのか6時間かかるのか・・・・

短時間でチャチャチャとうまくいきますように

[PR]
Commented by rojineko at 2016-12-25 20:27
ロッカーに入れられて良かったね。
まー、心配してても仕方ないから今日はよく寝ましょう!
by nekomanma221 | 2016-12-25 17:46 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧