中に入りたいの?

12月29日 木  はれ

今朝はみなそろって朝ごはんに来た。

で、もう終わったころだから片付けようかと玄関開けたらシャムママがチョコンと。

あら、横取りされちゃったのかなともう少し鶏肉などあげようとすると、子供たちもマー君ママもやってくる。

仕方なくまた少しづつ渡るようにあげる。

しばらくしてまだシャムママ玄関前に・・・あら、中に入りたくなったのかな?

玄関ドアー開けてると次々顔覗くのは子供たちやマー君ママ、シャムママも来たそうなのだけど勇気が出ないらしい。

他の猫たちにまた魚などで、玄関から離してあげると、やっとシャムママやってくるのだけど・・・

やっぱり中に入るには勇気がないらしい・・・いいのよ、手術も無事終わったしきっと”いいよ”って言ってもらえるから。

でも結局中に入ることはなくそのうち車の音でどこかに消えてしまった。


シャムママも、子供たちも、マーくんママも、みんな家猫にしてあげたいけど、もう無理なのよ、最後まで見てあげられないから。

できれば里親さんをみつけてあげるとか、それも無理ならご飯だけはちゃんと上げるとか、それぐらいしかできないけど、ごめんね。

さて、今日は娘っちがほんとに久しぶりに帰ってくる。夫が喜ぶでしょうね。。。

[PR]
by nekomanma221 | 2016-12-29 09:17 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧