今年こそは

2017年 元旦

夫、昨日退院、とりあえずは順調のようでひとまずほっとしている。

病院からの帰り、タクシーに乗るつもりだったのに大みそかということで病院前には1台の車の影もなく、25分待って市バスで帰った。
私は帰り道は登坂なので大丈夫でも夫は大丈夫かと心配したけど、ちょうど良い運動になったらしい。

私より速足でスタスタ歩いていく、なんだか私のほうが病院帰りみたい・・・

1週間膝と相談しながらの病院通いも終わり、ほっとして新年を迎えることができた。

今回の腹部大動脈りゅうはとてもラッキーに見つかったので、回復も早いようだ。

例年なら2月に健康診断するところを都合で9月にやった結果みつかったのだもの。2月まで気が付かなければひょっとして破裂!ということがあったかもしれないのだもの・・・・

7%くらいしか破裂ということはないけれど、破裂したら90%はダメになる!!! だそうだもの・・・

申年とともに私の膝痛、夫の動脈瘤はきれいに去り
酉年は元気に羽ばたける年でありますように!


[PR]
Commented by rojineko at 2017-01-01 20:07
あらら、タクシー電話すれば駅から来たでしょうに。でもまあちょうどいい運動になったのならそれもよしですか!めっちゃ元気じゃなくてもいいので、ぼちぼち元気でやっていきましょ~♪
Commented by nekomanma221 at 2017-01-01 21:00
rojinekoさま:いいえ~電話はしたのだけど出ませんでした!
もうタクシーもお休みになってたみたいです。まあね、歩くところは7分ほどで、大してないので大丈夫でした。
by nekomanma221 | 2017-01-01 06:21 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧