人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモ × らむちゃん

モモ × らむちゃん_e0031572_19515064.jpg
”なんであんたここにいるのよ!””あ、モモおばちゃんらむちゃんもちょっとあたらせてくだちゃい・・・”


モモ × らむちゃん_e0031572_19524444.jpg
”ん、もう!仕様が無いわねえ、じゃ静かにするのよ!”
”はい、わかりまちた・・・モモおばちゃんこわいんだもんね・・・・”

という以前の日常が戻ってきました。
Commented by yoshiko at 2006-01-19 15:55 x
比べるとモモちゃんが如何に痩せたか分かります。
でも人間も痩せている人が長生きなんだって!
私は美人薄命だと思うけど・・・
Commented by ねこまんま at 2006-01-19 18:35 x
うーん、じゃ私はどっちもだから・・・微人だし、太ってるし・・・困ったなあ。
by nekomanma221 | 2006-01-18 19:54 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221