新入り!

1月10日 (火)

遂に夫が買ってきた。

e0031572_06122015.jpg
可愛いストーブ。

前のはまだ6年しか使っていない、それもトイレの中なのでそんなに使ってるわけないのだけど、タイマーが壊れてしまって、不安があったのだ。

実はその前に使っていたのはどこかがショートして溶けてしまったという怖~い経験があるものだから、余計に気にはなっていたのだ。

すこしづつ動けるようになった夫、もう買いに行きたくてたまらなかったみたい・・・ほんと、買うことがすきなのだ~

これは可愛くて、ちょうど膝のあたりに温風がくるので気に入った!

消臭効果もあるらしい。夏には風を送ってくれるとかで、1年中使えそう。大切に使わなくっちゃ!

シャムママ昨日は朝も夕も来ていた、ひょっとして私と会わないだけで、毎日ちゃんと来ているのかも?

[PR]
Commented by rojineko at 2017-01-10 09:52
あのトイレは寒いからねえ・・・
快適にすごせるといいですな。
Commented by nekomanma221 at 2017-01-10 10:36
rojinekoさま:息子にも娘にも寒い寒いと超評判の悪いトイレ、ちょっとましになりました~
またお越しを!
Commented by ronmama at 2017-01-10 16:17 x
一年中使えて 消臭効果もあるのって いいですね~^^
Commented by nekomanma221 at 2017-01-10 20:24
ronmamaさま:はい、なかなかかわいいやつですよ。
シャープのファンヒーターです。場所取らないところもいいです。
by nekomanma221 | 2017-01-10 06:23 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧