えっ、6時?!

1月12日 (木) さぶっ

なんということ、今朝は目覚めて時計を見たら6時!

ニャンズも騒がなかったのか、こんなに遅い目覚めは何年振り?

慌てて外を見るともうみな勢ぞろいして待っている、この寒い中に・・・・

大急ぎ人数分のご飯運び順番に並ばせて朝ごはん。みなおなかがすいてるのでカリカリパクパクとわき目も振らず食べている。

これくらいの時間のほうが皆揃っていていいのかも。ただ、夜明けが早くなるとこまるんだけどね、公園に散歩する人が多くなるから、”猫が” と言われちゃうから・・・

可愛い子猫の時だけ餌を与えてかわいがって、大きくなると放り出す人たちがいるからノラが増えてるんだけど。だから手術して増えないようにしてる・・・だって、見過ごすことはできないんだもの、やせ衰えて、ゴミ荒らしする猫を見過ごすことはできないんだもの。

ただ、よそのお庭に入って汚すことのないようには気を付けなくちゃと思う。

幸いここは空き地が沢山あるのでかなり良いとは思うけど。


今朝は整形に行こうか、美容院に行こうかと悩んでいたけど、結局どちらも行かず家中掃除。

だって寒いんだもの!  出かけて余分な病気拾いたくないもの!



[PR]
Commented by ronmama at 2017-01-12 16:43 x
お疲れなんですね^^; 休んで体力温存しないとですよ~
Commented by nekomanma221 at 2017-01-12 18:10
ronmamaさま:きっとちょっとほっとしてるんでしょう。
それに、寝る時間がちょっと遅くなってるから・・・
by nekomanma221 | 2017-01-12 11:09 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧