病院巡り

1月15日 (日) サブッ

幸い雪はひどく積もりはしなかったけど、南天やゼラニウムの枝が雪の重みに耐えかねて何本か折れてしまった。

屋根が崩れ落ちたりするほどの重みってどんなんだろう。見た目フワフワした雪なのにすごいこと!

息子ドン、昨夜はNちゃんが実家に帰ったので仕事の帰りお泊りに来た。

今日帰る予定がNちゃんのお母さんが風邪らしくもう1泊するというので、息子も明日ここから出勤するという。


息子とNちゃん、2人で3人を看なくちゃいけないんだものね、申し訳ない。

私たちもできるだけ迷惑かけないように、早め早めにメンテナンスして元気で行くからね、

ということで来週は二人ともに連日あちこちの病院巡りの予定。

良い天気でありますように。



[PR]
by nekomanma221 | 2017-01-15 16:34 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧