ぷんぷん

1月17日 (火) サブっ

歯科検診。

帰りにちょっと遠くのスーパーによる。

店内をカートを引きながら歩いてると、曲がりたいのに男性がやはりカート引いて止まっている。

どうやら奥さんを待っている模様。

私の探してるものはすぐ見つかるからと、男性の横にカートおいて陳列棚のほうに歩いて向かう。

と、すぐ声が・・・”お客さん、こんなところに置いといたら邪魔だよ” 

”あ、ごめんなさい” と私。

でも、その原因を作っているのはあなたなんですけど!  あなたがそこでぼーっと立ち止まってるから仕方なくそこにおいてんですけどね!  ぷんぷん
明日はのどのメンテナンス=アンサンブル  (夫はやっと手術後の検査、CTは別の日、同じ日にあれば楽なのに・・)

木曜は健康診査 土曜はリハビリ 今週は忙しいこと。  あと耳鼻科にも行きたいな…

[PR]
Commented by rojineko at 2017-01-17 18:26
ありがちやねー。
これからは先に「ちょっとどいてください」って言ってしまおう~。
Commented by nekomanma221 at 2017-01-17 18:41
rojinekoさま:そうそう、ちょっと遠慮したのが裏目に・・・この男性、レジのところでも奥さんの隣に並んでるの、其処に居たら二人分場所取るから邪魔なのに・・・まったく・・・
Commented by rojineko at 2017-01-17 21:47
ある意味、子供より質が悪い(笑)
by nekomanma221 | 2017-01-17 16:03 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧