あれこれ

1月18日 (水) はれ

夫、傷口に貼ってあった大きな絆創膏やっとはがしてもらって、今日からは湯船にも浸かれると喜んでいる。

まだ体内の検査は来月6日にCT,先生の診断は22日だそう。

なんでそんなにかかるんかしら・・・もっとチャッチャとはできないものなのかしら・・・患者がそれほど多いってこと?

それとも、もう先生の診断などほんとは必要ないのかしら?

私は明日健康診査。夫の手術日と重なってしまったので、20日遅らせたんだけど何も見つかりませんように。


舞ちゃんママはず~っと舞ちゃんを可愛がっていたけど、シャムママはメッチャかわいがっていたはずなのに、ある日から突然のように子離れしてしまったのはなぜなのだろう・・・

今など、子供たちはまだママと認識してるようなのに、ママったら全く寄せ付けない。

ネコも、人間と同じでいろんな親子関係があるのだろうか・・・・



[PR]
by nekomanma221 | 2017-01-18 19:11 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧