しゃちくんの今

1月20日 (金) 晴れたり曇ったりぱらっと来たり

夫、動き始めた。

どこかがちょっとでもおかしいとすぐ ”大丈夫だろうか・・・?手術の所為じゃないか・・・?” とうるさくて、言われたって私にわかるわけないので、余計イライラ・・・

まあ、心配になるのはわかるけど、もちっと男らしくドンと構えてほしいね。


さて、この可愛いこはだれかな?
e0031572_14454370.jpg
もう1枚
e0031572_14463169.jpg
お隣の三毛さんは? しゃちくんと半年後にやってきたその妹ねこさん

妹猫さんのほうが体も少しばかり大きくなって、いつもシャチ君はやられているらしい。

というか、シャチ君はルナちゃんにだって優しかったもの。

甘ちゃんなのは変わらず、幸せにしてるのがほんとにうれしい。

シャムママにも教えてあげなくっちゃ・・・

明日は2ニャンの戦いぶりを見てみようかな。


[PR]
Commented by ronmama at 2017-01-20 17:04 x
仲良くストーブの上ですか^^ 可愛い~
男性の方が 病気に弱いですから^m^ あるあるですね(笑)
Commented by rojineko at 2017-01-20 17:31
怖がってしゃーって言ってたのが嘘みたいね。もうすっかり家猫。バンダナが良く似合ってるよー
Commented by nekomanma221 at 2017-01-21 07:08
ronmamaさま:あ、どこに乗ってるかと思ったけどストーブの上なのね!上じゃ温かくないんじゃ?
シャチ君たちの住んでるところは水も電気も止まっちゃうほどの寒いところなんです。でも2ニャンだから温めあって大丈夫よね。
弱いのは我が家だけと思ってましたが・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-01-21 07:10
rojinekoさま:もともと甘ちゃんのシャチ君ですから、気が許せばもう全然大丈夫!
by nekomanma221 | 2017-01-20 14:56 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧