人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・

1月22日 (日) 

毎朝裏のガラス戸にへばりついてご飯をおねだりしてた黒白チビとシマシマ、やっぱり9か月でどこかへ移動するのか・・・・

舞ちゃんの時も、その前の牛ちゃんの子どもの白黒も、9か月過ぎてほんとにパタッと消えてしまった。

舞ちゃんの時はそれでも2~3日は来たり来なかったりだったのだけど。。。

シマシマは手術したし、どこにも行かないのではと思っていたけど、やっぱり男の子なのだな・・・・

誘拐されたのか?なんて思ったこともあるけどやっぱり違う、大人ネコになったってことなのだろう。

で、その代わりというか、シャムママが朝晩ちゃんと来るようになった。

チビもシマシマもちゃんとご飯もらえるところを見つけるんだよ! 食べられなかった日はここにきてガラス戸にへばりつくんだよ! もうじき春が来るから、それまで頑張るんだよ! 



by nekomanma221 | 2017-01-22 07:47 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221