大丈夫です

1月27日」(金) くもり

雪雲はなくなったけどなんだかイヤ~な曇り具合。

昨日リハビリで ”膝もしっかり曲がるし、足を延ばして座ってもほとんどちゃんと床に着くし、そんなに悪い状態ではないから大丈夫ですよ”  と言われた。

そう、4人のリハビリ士さんはみな同じように言われる。

秋口にはかなり良くなったかな~と思ってたのだけど、やはり寒くなってくるにつれ、膝のぎくしゃく感はどんどん増してきている。 5分も同じ姿勢をしてると、次の動作に移るのは苦労、すぐ固まってしまうのだ。

私が大丈夫なら、ひどい人ってどんなに大変なのだろうと言われるたびに思う・・・

でも、大丈夫なんだから、やっぱり大丈夫なんだろう、頑張らなくっちゃ!

幸い夫も仕事に復帰、まだ手術後のCTは撮ってないので中のことは分からないのだけど、こちらもきっと大丈夫・・・

大いに笑って元気良く生きていかなくっちゃ~

[PR]
by nekomanma221 | 2017-01-27 16:28 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧