やっぱり捨ててもいいのかしら

1月28日(土) はれ あったか

久しぶりあったかで、2階の片付けを少々。

先日娘が見舞いに来てくれた時、かなりいろいろ処分してくれたのだけど、捨ててもいいよと言われたものがまだそのままだったのでそれらを。

その中に、これがあったんだけど・・・
e0031572_16531995.jpg
北海道のお土産らしきペンダントはどこからきたもの?

裏を見ると「SM」 とイニシャルがある。 ということは誰かからいただいたもの? SMって?

赤いバッグは数十年前のクリスマスの時にサンタさんが持ってきてくれたバッグと思っていたら、なんと、中を見たらニナ・リッチ とある。しかも、ちゃんと保証書までついてる!

へっ、そんな高級品はサンタさん持ってきてくれてないよね~  ってことは娘が自分で買ったものなのかしら・・・・

はて、ここでまた捨てられないものができてしまった。


久しぶりの温かさに、ニャンズもうれしそう

しばらく来なかった裏庭におそろいでやってきた
e0031572_16563823.jpg
シマシマはすぐ甘えたがる、
e0031572_16574388.jpg
黒白はひかえめ。ずっと仲良しでよかった、2匹なら初めての寒さにも耐えられるものね。


[PR]
Commented by ronmama at 2017-01-29 13:40 x
にゃんずも くっついていれば暖かいですよね~^^
Commented by nekomanma221 at 2017-01-29 18:50
ronmamaさま:いつも一緒にいるようではないのですが、それでも大体は一緒のようで、安心してます。
一番元気な時なので大丈夫かな?
by nekomanma221 | 2017-01-28 17:00 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧