入浴時間

1月29日 (日) くもりのちはらはら

私の入浴はカラスどころじゃなく、”入るね” と言ったときにはもう出ているくらいのメッチャ速さ。

・・・だったのだけど、この冬は、膝のためにゆっくり入ることにしている。

特に先月と今月はプールを休んでいるので、水中でのリハビリのためにもゆっくり入ってる。

と言ってもせいぜい20分、ほんとにたまに25分くらいかな?

すると、すぐにはベッドに入れない。

暑くって・・・

パソコンをメールとブログのコメント欄を確認して電源落とすとちょうど火照った体が程よく冷めてくる。

で、らむちゃんが温めててくれる布団に潜り込むのだ、うむ、ちょうどいい、ありがとね。

[PR]
Commented by ronmama at 2017-01-30 16:22 x
そうそう 風呂上りは 冬でも暑いですよね~
うちわが欲しくなります^^;
Commented by nekomanma221 at 2017-01-30 17:00
ronmamaさま:それがですね、カラス・の時はすぐ布団にもぐり混んでおりましたの・・・
by nekomanma221 | 2017-01-29 16:38 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧