久しぶりのプール

2月6日 (月) 晴れ 

2か月ぶりのプール。

最近血圧が高めでそれに今日は4時などという時間に起こされてしまったので眠いこともあって、どうしようかと迷ってしまった。

でもやっぱり行って正解。それに、プールに入ると血圧は下がるそうだし。

プールでは皆さんがどこかしら悪いところを抱えてきているから、話も弾むし、大声で笑うことも多い。何しろ裸の付き合いだから少しも飾らないから。 それだけでも行った甲斐があるというもの。

あちらの隅でも、こちらの隅でも、”××が悪くって・・・” ”年だものねえ・・”とやっていると、誰かが ”年でなくってもあちこち悪いんだから~” と言ったので大笑い。

そんなこんなで、さすがに2か月ぶりは疲れたけれど、楽しかった。今夜 も よく眠れることだろうね。

[PR]
Commented by rojineko at 2017-02-06 20:24
笑いは一番の薬だよねー。
Commented by nekomanma221 at 2017-02-07 05:04
rojinekoさま:ほんとに~ おかげで昨夜は横になるや記憶がありません!膝も調子が良いようだし。
by nekomanma221 | 2017-02-06 16:30 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧