失敗

2月8日(水)

あ~あ、案じていた通りになってしまった。

いつもほとんどを庭に過ごしているニャンズ、昨日はシマシマは居たのに黒白は全く顔見せず。

一晩を部屋で過ごさせれば袋に入れるのも簡単と思ってたのだけど・・・

ようやく夜遅くになって戻ってきたのだけど、暗いし、私のほうがもう疲れ果ててしまっていてどうにもうまくいかなかった。

今朝はちゃんといつもの箱に2匹とも居て、大人しかったので捕まえられたかもしれないのだけど、私のエネルギーが切れてしまっていてあきらめてしまった。

体の自由が利かないのっていろんなところに波及する・・・

今度はちゃんと保護箱を用意してやろう、ただ、なんにでも興味津々のシマシマが先に入ってしまうだろうからちゃんと見張っていないと。

ということで、本日は声のリハビリ。

[PR]
Commented by ronmama at 2017-02-08 17:13 x
ありゃ~ 残念でしたね~
なかなか 難しいですよね~
またまた 頑張ってくださいませ^^;;
Commented by nekomanma221 at 2017-02-09 06:49
ronmamaさま:前日には強風が吹きまくっててとても寒かったので林の奥に居て、出てこられなかったのかもしれません。
昨日は1日庭にいたんです・・・これからは毎回顔を見たらダッコするようにして、慣れさせます。後ろからダッコすればスンナリ行くことが判明!
by nekomanma221 | 2017-02-08 06:10 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧