残念なこと、うれしいこと!

2月9日 (木) 小雨

残念なこと:  健康診査の結果 コレステロール値が高かったこと
        食べ物は変わっていないのだから、これは運動不足が原因?
        
        
        血圧も最近高めなのは、やっぱり運動不足の所為?
       
        もっと笑わなくっちゃ!
        やりたいこといっぱい思い切ってやろうじゃないか!
        膝が痛い痛い、なんて言い訳にしてるかも?

嬉しかったこと:素敵なリュックが届いたこと! うふふ

        写真は明日お天気がいいときに写そう、みんなにみせびらかすんだ!
        きっとみんな羨ましがるだろうな・・・・・

[PR]
by nekomanma221 | 2017-02-09 17:19 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧