可愛いでしょ!

  

2月10日 (金) 真っ青な空と真っ黒黒の雲が同居してる!

山陰では猛烈寒波とかで雪がどっさり降ってるらしい・・・

さて、可愛いリュックは私の背中にピトッと張り付くように収まってとってもいい感じ!

ところが、なぜだかどうもうまく写真に納まってくれない・・・・カメラ、腕の両方悪いもんで

杖の柄とリュックの柄をちゃんと合わせてあるんだって! リュック屋さんいつの間に杖の柄見てたんでしょうか?

今まで使っていたのはこれより1周り大きいので、それはプールに行くとき用にして、買い物やアンサンブルに行くときはこれを背負っていくんだ!  

どんどんお出かけしなくっちゃ!  リュック屋さんありがとうです。

1枚目のは黒猫さんが背負っているんだけど・・・ちょっとわからないね?

e0031572_09245088.jpg
e0031572_09263104.jpg


[PR]
Commented by nekomanma221 at 2017-02-11 11:19
ronmamaさま:ごめんなさい、ちょっといじっていたらコメント消えちゃいました・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-02-11 11:21
Keiさま:ごめんなさい。手違いでコメント消しちゃいました・・・
無事に会場に行きつけました?
Commented by Kei at 2017-02-12 20:34 x
歌う仲間のコンサート 無事終了しました!!
私の家がある所は、まだ雪も残っていたのですが、会場に近づくにつれ雪が消えていき・・・お客様も結構入って下さいました\(^o^)/
私は、振りを間違えた所をばっちり見られてました_| ̄|○
Commented by nekomanma221 at 2017-02-13 08:54
Keiさま:無事に終了で、よかったですね。
折角練習したものが天候で歌えなくなるって悔しいですものね。
振りのミス、大丈夫です、ああいう振りなんだとお客様は見てるだけです、第一、ステージぜんぶを1度に見れるわけはないのでもの。ふふふ
歌詞のミスはほぼわからないから気にならないですけどね・・・
by nekomanma221 | 2017-02-10 09:28 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧