な、なんと!

2月17日 (金) くもり ときどきパラパラ

いや~参りました!

なんと今朝目覚めたのは6時!

こんなに遅くに目覚めたのは何年振り!

ニャンズも全然静かだったし、もちろん暗かったし・・・何の気なしに時計を見て、

”あれ、12時半か?” なんて思って、もう一度よく見たら・・・・6時!

ああ、びっくり!  よりによって今日は 夫 7時半に家を出るって言ってたんだ!


飛び起きて、外猫たちのご飯、人間の朝食の準備、歯磨き、洗濯・・・etc

でも、時間は十分あった。 そう、いつも最近は5時起床だけど、何をしてるかと言えば、パソコンやTV(5時38分から猫の番組アリ)など、どうでもいいことをしてるんだもの。

5年間のタイムスケジュールがやっと溶けてきたらしい。


シャムママ最近ずっと顔見ないので気にしていたら、坂の下の若夫婦の大きな家の庭にいるらしい。

よかった~ 若夫婦は動物好きで、犬も猫も飼っていられる。シャムママもちゃんとご飯も頂いていることだろう。

でもたまにはこちらに遊びにおいでね。

[PR]
by nekomanma221 | 2017-02-17 10:44 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧