し・あ・わ・せ

特別記事:2月21日 

今日から私は後期高齢者になったらしい・・・

呼び方は好きではないけど、でも、素敵なことがいっぱいあった。

夕方、素敵なお花がやってきた! 
e0031572_18093022.jpg
横から見ると

e0031572_18101190.jpg
それだけでうれしいのに、実は・・・


e0031572_18105417.jpg
3週間も顔見せなかったシャムママがお祝いにやってきた!(と勝手に思ってる)

e0031572_18140001.jpg
若夫婦のお庭に居たということなので、病気だったわけでも飢えていたわけでもないと思うのに、なんだか必死で食べてる。もしかして私を喜ばそうとしてるの?

ほんとに幸せな後期高齢者。 みんなありがとうね!



[PR]
Commented by あれい at 2017-02-22 04:27 x
お誕生日おめでとうございます。
後期高齢者って、あんまり良い響きではありませんが・・・
元気で長生きって感じがします。
私も来年還暦です。
お互い元気でネコ達と家族と元気で長生きいたしましょう。
Commented by nekomanma221 at 2017-02-22 07:56

あれいさま:あらご冗談を、ああ、でもいいですね~まだいっぱいできることがあるんですものね。
元気長生き頑張りましょうね~


by nekomanma221 | 2017-02-21 18:22 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧