整形の火事は

24日 

朝、火事現場へ行ってみた。

どんなになっちゃってるかと胸がドキドキした。

数人のたぶん患者さんと、いつも受付にいるスタッフさんが、今後のことを話している。

見たところ、受付の部分がひどく焼けてしまっているけど、幸い治療室は残っているらしい。機械はきっと濡れてしまっているだろうけど、動くかもしれない。

奥の診察室はどうなってるかわからないけど、横から見て焼け落ちてはいなかったのでちょっとほっとした。

ネットに投稿されてた写真はものすごい火だったから、もう完全に焼け落ちていると思ったが、意外とちゃんとしてた。

私は木曜日午後が休診と思っていたけど、水曜日午後が休診だったようで、だから、受付には誰もいなくて、どうして火が出たのかはまだ不明のようだった。

ひょっとして、午前中患者の誰かがタバコ吸って、その灰がじわじわ燃えて4時間後燃え上がったのか?

どれくらいかかるものなのか分からないけど・・・・

ということで、案外早くに復帰できるかも、そうなってほしい。

[PR]
by nekomanma221 | 2017-02-24 17:33 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧