そんな、後継者にされても!

2月25日 (土)

昨日のこと、”あれ、空もらむもここにいるのに、猫の声がしてるよ” と夫。

”あれ、どうしたんだろうね”

”お母さん、また猫ひろってきたな” と夫、なんと笑いながら言うではないか!

”昨日ね、シャムちゃんがずぶぬれで来たから、入る?って聞いたらスンナリ入ってきたの、でも、今朝うるさく出して~っていうから出してあげたんだけど、私が入ったら一緒にまた入ってきちゃって”

シャムネコが大好きな夫、笑っている!

昼頃、2階でシャムちゃんの横で本読んでいたら、夫やってきて(私の姿は見えなかったらしい)5~6分シャムちゃんに話しかけている。

夕方、らむちゃんの年を聞くから満16歳と返事すると、”そうか、らむの後継ぎが出来たな” ですと!!!!!!

e0031572_08035094.jpg
e0031572_08042495.jpg

e0031572_08044548.jpg

"わたくし、そんなこと決めてませんわよ・・・ただ何となく懐かしくって入ってみただけですのよ・・・・
もう少ししたら出ていきますから・・・・・"
   ”まあそんなこと言わないでゆっくりして行けば?”

[PR]
Commented by rojineko at 2017-02-25 21:52
とりあえず受け入れ態勢は整ったということで(笑)
Commented by nekomanma221 at 2017-02-26 05:35
rojinekoさま:全くどこまでシャム系がお好きなのでしょう!
でも、らむちゃんはどこにも悪いところはない子なので絶対長生き、もしかすると20歳も超えるかもしれないから・・・
by nekomanma221 | 2017-02-25 08:07 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧