うた、だいすきなんです!

2月27日 (月) はれ

やっぱり歌が大好きなシャムママ。

今日も外へ出たいとニャーニャー鳴いていたのに、歌いだしたら途端におとなしくなって、その後30分も歌い続けることになってしまった。

だって、窓際にあったボストンバッグの上で、さも気持ちよさげに丸くなって、大人し~く聴いてるんだもの。

歌うほうは大変!

途切れないように次々歌を探さなくっちゃならないんだもの。

まいごの、から ちょうちょ、咲いた咲いた、ひよこがね、と童謡オンパレード!

人間の声が好きなのか安心していられるのか、理由は分からないけど、シャムママのうたスキは確定的!

[PR]
Commented by rojineko at 2017-02-28 10:50
不思議ねー。
やっぱりそこん家と縁があるのかな?
Commented by ronmama at 2017-02-28 16:12 x
nekomanmaさんの歌う声が 心地いいんですね~^^
Commented by nekomanma221 at 2017-02-28 21:16
roj & ronさま:せっかくシャムママが聴いてくれてるので、私も、発声練習を兼ねて、丁寧に歌うことにしました!
シャムママ本当はうるさいと思って耳塞いでいるのかもですが。
by nekomanma221 | 2017-02-27 17:25 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧