ノラ生活は

3月1日 (水) はれ

昨日はおいしい素敵なランチを頂きながら、素敵なテノールの歌声に埋もれていた。

1年に1~2度はこんな時間を持ててもいいよね。


シャムママ、すこしづつだけど慣れてきてる。

10月に術後の体を癒していた時を加えればそろそろ2か月余り家猫修行してるわけだもの、そろそろ、慣れてきてもいいかな?

あの時夫の手術がまじかだったことなどで、こちらに心のゆとりがなかったので外へ出してしまったけど、今回は泣いてもわめいても(・・はないけど)心鬼にして頑張っている。

それでいいよね?シャムママ・・・


シャムママが家に入るチャンスを作ってくれた舞ちゃんままが、ここんところ顔見せない。

いつもなら玄関の牛乳箱の上にいつも陣取ってるのに・・・

先日ふとよだれを出してるママを見つけ、もしかして口内炎でもできてて痛くてご飯も食べられないんじゃないかと気になってるのだけど。顔見せないとどうもしてあげられない・・・・

シャムママは触れないけど、舞ちゃんママは全然平気なので、病院だって連れて行ってあげられるのだけど。

ノラ生活はやっぱり大変。シャムママを入れてあげれたのはやっぱりよかったか・・・

[PR]
Commented by ronmama at 2017-03-01 17:01 x
舞ちゃんママ 心配ですね・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-03-01 20:18
ronmamaさま:午後ようやく舞ちゃんママ来ました。
よだれもたらしてなく、元気そうに牛乳箱に陣取ってました。
歯が抜けたか、骨でも刺さってたか、なんだったんでしょうね、でも自分で治したようで流石ノラちゃんの生命力です!
by nekomanma221 | 2017-03-01 08:27 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧