人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何してるんだか?

3月6日 (月) はれ

プールの日だったけど少し喉がガサガサしてて、気になって中止。

先々週もこんな感じだったのにプール行き、水曜日のアンサンブルで声が出なかった。また同じことはしたくない。

シャムママ、ほんのちょっとでも触られるのは嫌だけど、ご飯をほんの5センチほど離したところに置いて、どうするかと思ったら、一瞬ためらったけどすぐパクパク始めた。

でも、きっと私が動いたら止めてしまうだろうと、食べ終わるまで身動きしないでいた。

しばらくシャムママと居たら、またテラスに誰かやってきてニャーと。中からママが小さくニャーと。

シマシマに決まっているけど・・・

7時まで居て、降りてきて今こうしているんだけど、さっきまでずっとシャムママ静かに寝てたんだけど・・・なんかガタガタやってるね。

ちょっと見てくるかな。



by nekomanma221 | 2017-03-06 19:17 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221