すこしづつすこしづつ

3月8日(水) うす曇り 寒い

春になりかけたと思ったらまた逆戻り

シャムママは一人ぽっちだから夜中に寒いだろうけど、エアコンを入れるほどではないから、寝ているだろうケージの上の敷物の下にホカロン入れてあげてる。

あまり効果ないかもしれないけど気は心。

すこしづつすこしづつ慣れてきてくれているシャムママ。

今日も階段の下まで行ってみたけど、すぐ戻ってしまった。まあ、急ぐこともないけどね。

e0031572_16282714.jpg
やっとボールに少しだけ興味が・・・

e0031572_16291391.jpg

ぬいぐるみの羊さんにもちょっとチョッカイを。

空気が乾燥してるのか、のどがガサガサ。しっかりうがいしなくっちゃ。

[PR]
Commented by rojineko at 2017-03-08 17:04
そろそろ名前をつけてあげたら?(笑)
Commented by ronmama at 2017-03-08 17:15 x
まるまるしてきた?^^
Commented by nekomanma221 at 2017-03-08 17:27
rojinekoさま:そうなんです・・・でも全然思いつかなくて
数年前はチーチャンと呼ばれていたそうですが・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-03-08 17:28
ronmamaさま:いいえ、元から丸々してるんです!
すこしダイエットが必要かと思うくらい・・・
Commented by あれい at 2017-03-09 03:38 x
お外に比べたら天国だと思います。
ゆっくり慣れてくれれば、良いですね。
安全だと確信出来たら、彼女もどんどん来てくれるのではないかしら・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-03-09 16:58
あれいさま:ほんとにすこしづつすこしづつですが、家猫らしくなってきてます。らむちゃんや空介に会ったらどうするか?気になるところです。
by nekomanma221 | 2017-03-08 16:31 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧