感謝!

3月10日(金) はれるかな

ふ~

1月にシマシマと一緒に手術してもらう予定だったところをメスの黒ちゃんに譲ってしまい、2月の終わりに、近くの病院でやってもらおうとしたのにその日に限って現れなかった黒白チビ、

今日突然、いつもの野良猫撲滅に協力的なS病院でやっていただけることになった。

昨夕、ダメ元で空きがないか尋ねたら、空きはなかったんだけど緊急飛び込みで引き受けてくださったのだ!

ほんとにラッキー、感謝。


毎日1度はダッコして、いざというときのために訓練してた甲斐があって、今朝、もちろんスンナリというわけにはいかないけど、無事キャリーの中に入れることができた。ホッ!

キャリーの中であと2時間ほどお利口さんにしてもらわなくちゃいけないけど、チビがんばれ~

流石にママも声を聞きつけて、心配そう・・・大丈夫だよ、あなたの大事な息子だもんね、ちゃんと帰ってくるからね。


S病院なら何頭もの手術してるから安心してお願いできるし、格安でしてくださるから、ワクチンやノミダニの薬などにも費用が回せる。

これで、私の猫保護活動はたぶん終わり。

楽しかったね、そしてお疲れ様だったね、わたし。

[PR]
Commented by rojineko at 2017-03-10 10:44
はい、お疲れさま。
でもま、一時預かりとかやることは一杯あると思うよ(笑)
Commented by ronmama at 2017-03-10 13:39 x
お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by Kei at 2017-03-11 00:14 x
お疲れ様でしたm(__)m 
でも、本当に終わりますかね??(^^;)
Commented by nekomanma221 at 2017-03-11 11:17
rojinekoさま:はい、これからは今いる子たちと老々介護をしていかなくっちゃです。
Commented by nekomanma221 at 2017-03-11 11:19
ronamamさま:一応かかわってきた子たちのお世話は終了しましてほっとしてます・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-03-11 11:20
Keiさま:終わりにしなくっちゃ・・・でも、飼い猫なのかどうか不明の子たちがあちこちから現れるので厄介です~
by nekomanma221 | 2017-03-10 06:52 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧