人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりのルナちゃん

3月11日 (土)

とにかくどうしようもなくかわいいのである~

お久しぶりのルナちゃん_e0031572_19204511.jpg
シャムママとおともだち?!
お久しぶりのルナちゃん_e0031572_19210990.jpg

ルナちゃんなのである。やっぱりシャム系の猫さんにはどうしようもない可愛さがあるらしい。。。

相変わらずの超甘えん坊さんのようだけど・・・

Commented by あれい at 2017-03-12 06:17 x
どちらも可愛いですね~~~
うちの長毛ミカサとは大違いですね(汗)
あ、ベスという名前ですが、可愛いと思います。
・・が、大昔に亡くした愛犬の名前でもあるので、ちょっと複雑~~~
Commented by nekomanma221 at 2017-03-12 09:23
あれいさま:西宮の美容関係のお家に住んでるので、もしかして毎日美顔術とかやってもらってるとか???
今迄長いことシャムチャンと呼んでたのに、急にベスと言われても困惑しそうなので、やっぱりやめます。ジャムにしようかなって・・・似てるから
by nekomanma221 | 2017-03-11 19:24 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221