サラちゃんの探検

ようやく部屋から出て・・・

e0031572_18073285.jpg
ようやく階段を半分降りて・・・

e0031572_18075925.jpg
下の部屋の入口までようやく来て・・・
e0031572_18084502.jpg
そのころ隣の部屋では・・・
e0031572_18092111.jpg
サラちゃんより先輩猫たちのほうがとても緊張してるようで・・・・

シャムママ ➡ サラちゃんと命名(夫曰く:ジャンプの沙羅さんと同じだから記憶できる)

[PR]
Commented by ronmama at 2017-03-13 18:42 x
サラちゃん 先輩猫ちゃんたちと どのくらいの距離まで近づけるかな~^^
Commented by nekomanma221 at 2017-03-13 21:14
ronmamaさま:サラちゃんは普通に鼻チョン挨拶しましたが、空もらむもシャー!となりました~
空はともかく、らむちゃんはベル、モモ、空介 の3匹しか暮らしたことがなかったので無理もないことです。
バロンと一緒にいた時も、ほぼ逃げていました…
Commented by rojineko at 2017-03-14 11:05
ジャンプの沙羅ちゃんね。じゃあ、ぽーんと飛んでもらいましょうかwww

2にゃんとの仲は徐々にだわね~
by nekomanma221 | 2017-03-13 18:16 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧