3月15日 (水) 強風

父命日

人前だからと言って全く飾らず、ほんとにありのままに生きていた(私にはそう見えていた)父、

大好きだったから、つい夫を父親の尺度で見てしまう・・・

いろんな面で真反対に近い二人、

そんなものなのかもしれない、マ反対だから選らんでしまうのかも。


今日はアンサンブルの練習会場がいつものお寺ではなく、地下鉄で行かねばならなかった。

駅のすぐお隣なのに、その階段の多いこと!

上りはまあ大丈夫だけど、下りがきついので隣に駅があるのに、わざわざ大回りしてエレベーターのある入口までトコトコ。

ふ~

今日の練習会場は音響の良いところなので、とっても気持ちよかった。遠いけどいつもここだとよいのにな~

[PR]
Commented by Kei at 2017-03-16 09:03 x
音響の良い所で歌うと 気持ちが良いですよね~~(#^.^#)
逆に、響きの無い所で歌うと、すごく疲れます。妙に力んじゃうんでしょうね(>_<)
Commented by nekomanma221 at 2017-03-16 14:29
Keiさま:いつもはお寺のお堂ですから、ほんとに個々の声が聞こえて・・ま、それはそれで勉強にはなるんですが。
by nekomanma221 | 2017-03-15 16:11 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧