人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日 (金) 晴れ 歯科検診

日曜日歯ブラシで傷つけ、反対側の歯で噛んでいたら今度は反対側を腫らしてしまった。

丁度その痛みも治まりかけての検診で助かった。。。

体中、あちらもこちらもガタが・・・


膝のほうは、寝るときに足の状態を意識しなくても良くなっただけはすごい回復だと思う。

伸ばそうか、曲げようか、立てるか、寝かすか、上向き下向きなんて毎回あれこれやってたことを思うと、ほんとに素晴らしい!

歩くときは、古い痛みの左ひざ が 急ブレーキで痛めた右ひざ をいつも庇っている感じがする。

でも、庇いあってはいけないのだ、ほんとうは。

温かくなって、膝のことなんて忘れてしまうようになりますよう祈るばかり!

膝_e0031572_17203745.jpg
今日も出口を探し続けるサラちゃん

by nekomanma221 | 2017-03-17 17:21 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221