人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラとらむちゃんの関係

3月23日(木) はれ

サラは慣れてきてるけど、らむちゃんはまだまだ・・・

サラとらむちゃんの関係_e0031572_18561908.jpg

サラの姿が見えるとこんな顔してる
らむちゃん16歳7か月、やっぱり年は年、おなかのあたりがかなりスマートになってきた

サラとらむちゃんの関係_e0031572_19004798.jpg
サラはたぶん5歳くらい、やっぱり体つきが違う・・・

サラとらむちゃんの関係_e0031572_18563570.jpg
仲良くはなれないかもしれないけど、お互いなんとなく認め合ってくれれば。


Commented by ronmama at 2017-03-24 17:27 x
らむちゃん 今年で17歳ですか~
そりゃあ 5歳に比べたら 体型も・・・ですね^^;
Commented by nekomanma221 at 2017-03-24 17:34
ronmamaさま:目が明いたばかりの時に家に来たので、まったく外を知りません。あ、脱走したときありましたっけ・・・
17歳でもまだ遊びは大好きです!
Commented by あれい at 2017-03-25 07:10 x
らむちゃん、今年で17歳なんですね。
若い子が居ると、気になりますよね~~~

サラちゃんが、攻撃的な子じゃないので、共存は可能だと思いますが、らむちゃんが心穏やかに過ごせるのが一番です。
慣れてくれると良いですね。
by nekomanma221 | 2017-03-23 19:06 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221