ストレッチ後遺症?

3月25日 (土)くもり

1週間ほど前、サラの部屋でストレッチしてたのだけど、ちょっと強くやりすぎて まずかったかな・・・と思いながらもその後数日は少し痛みの感じるほどだった。

ところが、昨日くらいから呼吸するのもちょっと・・右腕上げたり包丁握るのもちょっと・・・

ありゃりゃ、もしかして骨折でも?

骨密度はだいぶん落ちていたし、これくらいの年になると、何もしないでも骨折ということは良くあるらしい。

かかりつけ整形は火事でまだ復帰してないようだし、大きな病院に行くのは面倒だし、

第一、骨折してたってどうしようもないだろうし・・・う~~ん 満身創痍!



[PR]
Commented by rojineko at 2017-03-25 18:08
さすがに骨折してたらそんな程度じゃすまないと思うけど・・・何事もやりすぎ注意です
Commented by nekomanma221 at 2017-03-25 20:44
rojinekoさま:う~~ん、確かにそうかも。
でも、ものすごい咳が続いたときみたいに、クシャミでもしたらメッチャ痛むから・・・重いものが持てないし。
あす1日様子見て、ひどくなりそうなら月曜朝一で近くの外科を訪ねます。もうね、ストレッチも気を付けてやらないとですね。
Commented by sachichi at 2017-03-26 10:35 x
なんだかしりませんが 次から次と 色々おきますね
私の圧迫骨折の時は ”ただ安静” だけ
骨は 約2か月で蘇生するんだとか・・

ちゃんとした結果が出るまで 無理をしないで ダンナ様にやっていただきましょう
無理は禁物です
Commented by nekomanma221 at 2017-03-26 16:39
ssachichiさま:昨夜、ずっと温めてたらかなり良くなりました。なんだったのかしら?
我が家何にもできない(やらない)ひとばかり・・・で、何とかしなくっちゃ!
by nekomanma221 | 2017-03-25 10:46 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧