あお~あお~!

3月27日 (月) はれ

昨夜、いつものように部屋に閉じ込められるかと思っていたらなぜか解放されてたサラ、たびたび下に降りてきては、 ”うにゃ~、うにゃ~”
と寂しげな声出していた。

朝、どこにいるかな?と階下探したけどいなくて、やはり夜中には2階の部屋に戻って寝ていたらしい。

朝、私の足音で降りてきたサラ ”あお~ あお~!” と大声で鳴く。

”おはよう!サラ、お利口さんだったね”

これでオールフリーの生活がスタート、らむちゃんにはちょっと気の毒だけど、らむちゃんも喧嘩売るほどのことはないので大丈夫でしょう、たぶん。

脇が痛むと感じていたけど、どうやら背筋痛めてたらしく、今朝は痛む箇所が昨日とは違う。

ずいぶん楽になっている。こういう痛みって、直後ではなく数日後に起こるものなのかな?

今日はプールに行って、その辺のこともコーチに尋ねてこよう。

あ、サラはどうしようか・・・部屋に閉じ込めておかなくていいかな・・・・

[PR]
Commented by rojineko at 2017-03-27 11:17
若いころは直後になってた筋肉痛が今は翌日とか翌翌日になってから出てくるのと同じかな?
サラちゃんは2階にいるのが落ち着くみたいね。
Commented by nekomanma221 at 2017-03-27 15:55
rojinekoさま:プールでもまあふっうに動けたので、尋ねることも忘れていました。まだ痛みはあるけど、かなりましになってます。
サラは通算すれば2か月以上2階にいたことになるから、なじんでいるのでしょう。下は2匹の猫の匂いが満ち満ちているから。しばらく下でうにゃうにゃやって、また知らない間に2階に行ってます。。。
by nekomanma221 | 2017-03-27 08:04 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧