人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて

3月29日 (水) はれ

昨夜は寝室と隣の部屋は入れないようにして(らむ、空は開け方知ってる)休んだ。

おかげで4時までは起こされないで眠れた。ほ~

サラとらむちゃんの関係はかなり良くなってきた。

朝珍しく(多分初めて)隣にらむちゃんが居るのを見てびっくりし、サラが ”シャー”って威嚇。サラのシャーは初めて。

初めて_e0031572_16151173.jpg

サラ、初めてキッチンでカリカリ食べた!ほんとに初めて!!!

だんだんに慣れてきている証拠か?

でも、アンサンブルの時間が今日は長くなるので、大丈夫とは思ったけど8時半からは2階に閉じ込め。

帰宅後すぐ出してあげたら、即階下に降りてきて、ウニャ~ウニャ~

もうこれからはずっとフリーにしてあげるからね。

by nekomanma221 | 2017-03-29 16:17 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221