人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大模様替え続き

4月2日 (日) 晴れるかな❓  甥っ子誕生日

一部屋を改造し始めると、あちこち気になるところが出てきて・・・

夫婦二人でガタガタやってる。

若かった頃は、あまりに几帳面な夫の仕事に呆れていたけど、最近は夫も適当になってきて丁度良いか・・・

電気ピアノの脚を直している夫・・・これはもう1年以上前から頼んでいたっけ

大模様替え続き_e0031572_08541638.jpg
私流カーペット処理法(もう動かさなく良いところから順番にカッターナイフで切り取っていく)小さくして燃えるゴミに出せる
大模様替え続き_e0031572_08573821.jpg
猫たちもなんだかわからないながら、楽しそう・・・サラも、少し夫の存在に慣れてきたらしい

もうすこしで、素敵なお部屋になるからね。 あ、汚さないでよ!  無理か・・・・・



Commented by rojineko at 2017-04-02 20:19
一気にやって腰やらないでくださいよー!
Commented by nekomanma221 at 2017-04-02 21:16
rojinekoさま:は~い、そのために毎日コツコツやってるわけでして。初めはGPを動かしたら一気にやろうと思ってたんですがそれは絶対大変だと思って。
後は、運送屋さんが来ないうちに、GPさんを楽しんでおこうとせっせと弾いておりますよ・・・今更ながら、このピアノは優しい穏やかないい音だったと・・・
Commented by ronmama at 2017-04-03 16:53 x
普段使わない筋肉を使いそうですね^^;
Commented by nekomanma221 at 2017-04-03 17:23
ronmamaさま:何しろ手が小さくてあきらめたピアノを、何年も経ってからまた弾こうというのですから・・
by nekomanma221 | 2017-04-02 09:08 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221