雨の中をようこそいらっしゃい!

4月11日 (火) 雨

雨の中をやってきた・・・

可愛いピアノのはずだったけど、目の前にすると結構大きくてどっしり場所を取っている。

GPがなくなった部屋は結構大きい気がしたのだけど・・・・

まだまだ家の中が珍しくて仕方がないサラがどんな態度に出るか分からないので、楽器店からつけてもらったカバーの上に、以前に買っておいた、ネットで安売りしていたカバーをもう一枚掛けている。

e0031572_14540559.jpg
今迄ピアノの上と下に響いていた音が、前に響いてくるからなのか余韻が気になるのと、音の出が幾分遅い気がする。

納品調律はいつもの調律師さんなので聞いてみよう。

さあ、サラ、傷つけないでよ! まだ、サラの爪が切ってないので・・・

昨日はサラの尻尾触れたけど、あれは偶然だから・・・




[PR]
Commented by sachichi at 2017-04-11 16:04 x
きましたねー 家に入ってくると 本当にどれも大きくかんじるよね
これは 以前のK48だったっけ それと同じ高さがある感じね
我家は 押入れの中にピッタリ入っているので 以外と邪魔な感じはしないけど そのかわりに 荷物の隠し場所がない!!
ねこちゃん達に狙われないようにしないと。
どんな音色かな?
Commented by nekomanma221 at 2017-04-11 16:50
sachichiさま:はい、こんな音色ですよ~ っても分からないでしょうから足を運んでくだされ。ごちそうは出ないけど、音はいくらでもでますよ!
我が家も1階には玄関の階段下に小さな物置があるだけ。私の寝室にある物置は、ドレッサーと変身してしまった・・・
Commented by rojineko at 2017-04-11 19:43
隣にも電子ピアノがあるように見えるけど、2台もいるのかしらん?ww
Commented by nekomanma221 at 2017-04-11 20:30
rojinekoさま:これも処分させてもらえなかったんです・・が、結構役に立ちますよ、夜中でも弾けますから。やったことはありませんが。
by nekomanma221 | 2017-04-11 15:06 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧