信頼関係

4月13日(木) 晴れ

昨夜、後鼻漏で寝ぐるしかったので今朝は耳鼻科へ。

女医さんは最近私の膝のことも良く覚えていて、”どうですか?” と尋ねてくださる。

専門外のことまで気を使ってもらえるとなんだか嬉しい気分になる。

病院はやっぱり、お互いに信頼関係があると無いでは全然違う。時々、病院に行くだけで調子が良くなることだってあるものね。

サラと空介の関係はここまで来た・・・
e0031572_18313651.jpg
たまに、何かの拍子に空介が追いかけてることがあるけど、本気ではないので大丈夫。

サラが見てる時に、わざと空介をなでなでしたり、ダッコしたりして見せつけてる。

ほらね、こうしてほしいんじゃない?サラも!


サラはテレビの画像が怖いらしく、ONにするとちょっと見て逃げていく。見知らぬ人間がいると思ってるのかな~

[PR]
Commented by ronmama at 2017-04-14 16:20 x
おう^0^ 一緒に食べてる~^0^
Commented by nekomanma221 at 2017-04-15 09:43
ronmamaさま:空介はいつでもだれにでもフレンドリーなのでうまく行ってるのです。らむちゃんは子猫時代に先輩猫モモに可愛がられなかったのでなかなか難しいですね。
by nekomanma221 | 2017-04-13 18:40 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧