せん望の的

4月14日(金) 晴れ

”不審者を見かけたら連絡してください” 

町内の安全パトロールがマイクで放送しながら通って行った。

どこかに泥棒が入ったとか・・・世の中信用していた人が変身するので怖い。


今日ほんとに久しぶりにスカートを履いた。というか、ジャンパースカートだけど。

1年、膝を保護しなくてはと、寒くないように、怪我しないように、シップしたり、サポーターを履いたりするためにストッキングではいられなかったのだ。
でも、1年たって、気が付いたことが・・・

悪いとことは見せるんだ、そうすれば姿勢も自然良くなるし、歩き方もきっと良くなる。

それに温かくなったので、たまにはスカート履きたいものね。

で、今日はいたのは猫が一杯のスカート!

アンサンブルのメンバーが羨ましがること!
どこでその布見つけたの?
作ったの?
猫何匹いる?

ウフフ、せん望の的だった。ありがとさんむすめっち。



[PR]
Commented by rojineko at 2017-04-15 16:49
あら、やっとだったのですね。
着倒してくださいませ~
Commented by nekomanma221 at 2017-04-15 18:55
rojinekoさま:は~い
by nekomanma221 | 2017-04-14 17:09 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧