人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人しく

4月19日(水) 腫れたりパラっとしたり変な天気

あ~~ん、今日はプールリハビリの日なんだけど・・・

やっぱり喉の奥赤くてヒリヒリ、プールは無理だな。

金曜日までに喉治さないと。。。

じゃ、今日はおとなしくお留守番ね。

昨夕、サラがピアノの上に! 今朝は空介が!

やっぱり2重にカバー付けといて良かった!

Commented by ronmama at 2017-04-19 16:16 x
サラちゃん 少しづつ 慣れてきてるようですね~^^
喉 早く良くなりますように~
Commented by yoshiko at 2017-04-19 17:01 x
アウトルックメールのフィードに「猫まんまのひとりごと」が入るようになりました。
私のお世話になっているパソコンの先生に設定をしてもらって・・・
毎日は見れないと思うけど元気で続けて下さいね。
Commented by nekomanma221 at 2017-04-19 17:08
ronammaさま:ほんとに少しづつだけど確実に慣れてきています。撫でるのはまだまだですが・・・
喉、せっせとうがいしてます・・・
Commented by nekomanma221 at 2017-04-19 17:09
yoshikoさま:パソコンのきっかけ作ってくださったあなたが見てくれてると思うと頑張らなくっちゃ!
by nekomanma221 | 2017-04-19 09:09 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221