人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38度も?!

4月21日 (金) はれ

お天気はこんなによいのに、どうも体が・・・

朝は ”今日はアンサンブルの日だから、何を着ていこうか?” なんて準備していたのだけど

どうにも頭が重くて、血圧も熱も正常なのに、まるで8度も熱があるみたいな感じ・・・

結局今日もお留守番。

鼻は噛んでも噛んでも出てくるから、やっぱり風邪ひいてるのかな~

そこに、肩こりが加わって、こんなにおかしな感じになってるのかな~

とにかく今日はほんとにぼ~~~っとしていた。でも、それも疲れるんだよね・・・ふ~

Commented by rojineko at 2017-04-21 19:42
大丈夫?
気温差が激しいからねえ。
わたしもちょっとのどがヤバイのだけど、何か月も前にとってたミュージカルのチケットがあったので頑張っていってきましたわ。
Commented by sachichi at 2017-04-22 09:25 x
肩こりがひどいと 頭までがボーとなるとか聞いたことがあります
幸か不幸か私は肩こりをまったく感じない人
これも決してよい事ではないらしいのですが・・  (突然に病魔に襲われることがあるらしい・・)
新しいピアノさんにちょっと待ってもらったら・・
Commented by nekomanma221 at 2017-04-22 20:26
rojinekoさま:こちらは朝晩の温度差はあるけど、さほど日中の温度差はないのです。やはりやりなれないことをやりだしたのが大きいかな?
Commented by nekomanma221 at 2017-04-22 20:30
sachichiさま:私も普段肩こりを感じることはないのだけど、指圧の先生からは”とっても凝っていますよ”と言われました。
以後、気にして自分でたたいたりすると確かに凝ってるらしいと感じるように・・・
sachichiさんは泳いでるから凝らないのでしょうね。
最高のリハビリですもの。
by nekomanma221 | 2017-04-21 18:23 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221